

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
第2話 「離脱る」
第1話の人体発火、なかなか怖かったですね〜。ガリレオ研究室の湯川学の
福山雅治さん、刑事役の柴咲コウさんとの共演も期待どおりでした!

また、工場の作業員役で唐沢寿明さんが特別出演したのは、ファンにはたまりませんね!

第2話ですけど、題名は「離脱る」です。

実はこの題名、かの有名な「幽体離脱」との関係が非常に強いストーリーのようです。

この話でも1話の少女のように、一人の少年が事件の鍵を握っているみたいですね。

湯川学(福山雅治)の元へ刑事の薫(柴咲コウ)が謎の殺人事件と関係があると
考えた一枚の絵を見せることから話が始まります。

絞殺された女性の腐乱死体、保険外交員の栗田(石井正則)、謎の1枚の絵を
送ったとされる上村(小市慢太郎)。

謎は深まるばかりですね。

次回の第2話が待ちきれないです!
| どらまが好きな「がり・れおん」といいます。よろしく | 22:26 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:26 | - | - | pookmark |
Comment