Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
唐沢寿明さん ゲストで登場!?
探偵ものドラマ「ガリレオ」
ガリレオの第1話に、唐沢寿明さんがゲストとして出演します。

唐沢寿明さんは、バラエティ番組、映画、CM、舞台、声優などで活躍しています。

今回のドラマ「ガリレオ」では、金森龍男の役を演じます。

金森は時田製作所という工場の従業員で、若者頭部発火事件の鍵を握る、最重要人物となっています。

物理の天才湯川学(福山雅治)、刑事の内海薫(柴咲コウ)とのやりとりも
とても楽しみですね〜。

「笑っていいとも」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」をはじめ、色々な番組で唐沢寿明さんがひょうきん者なのはご存知の方も多いのでは?

探偵ドラマ「古畑任三郎」では、犯人として出演するなど、シリアスな役もこなしてしまいます。

唐沢寿明ファンは、ガリレオ第1話を見ないと後悔?しますよ〜。


PR:
@暴れん坊ママ|上戸彩 大泉洋 ドラマ
| どらまが好きな「がり・れおん」といいます。よろしく | 21:40 | comments(0) | - | pookmark |