Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
東野圭吾 探偵ガリレオと湯川学
コラボ、CM、福山雅治と柴咲コウのユニットKOH+の主題歌など、日に日に人気が
上昇している、月9連ドラマ「ガリレオ」

このドラマ「ガリレオ」を待ち望むファンの中には、東野圭吾さん原作の
探偵ガリレオ」の愛読者も大勢いるようです。

原作小説での湯川学のイメージは、その読者の想像に任せられていますが、
10月15日からフジテレビで放送のドラマ版ガリレオでは、湯川学役を
福山雅治さんが演じることに対しても好感的に思っているファンが多いようです。

湯川学と言えば、天才物理学者でイケメン、しかし、ちょっと変人変態?な
キャラクターです。

気になる福山雅治さんの演技は早くも、公式サイト予告映像や旭化成のCM
といった形で公開されてますが、「やっぱりクールな福山雅治さんは何とも
かっこいい、以外に似合うな〜」と思った人は多いのでは!

この機会に、東野圭吾さん原作探偵ガリレオシリーズを読んでみては?
ガリレオの連ドラをさらに楽しめること間違いなしです!


PR:↓
暴れん坊ママまま ドラマ上戸彩 大泉洋
| どらまが好きな「がり・れおん」といいます。よろしく | 16:04 | comments(0) | - | pookmark |